体型161/42の色白スレンダーギャル♥️ 可愛らしいルックスとは裏腹にウブで奥手…♥️ と思いきや、実は超エロエロ♥️な18歳女子○生・希美(のぞみ)ちゃんが、大好きな彼氏には内緒で、生まれて初めてのハメ撮り撮影に挑戦してくれました! その一部始終を完全顔出しでお届けします♥️ キュートなルックスとスレンダーな美ボディの持ち主の希美ちゃん、さぞ学校でもモテモテでしょ…? と思いきや、付き合った男性や経験人数はかなり少なめ 「…あの、実は…今、付き合ってる彼氏がいるんです…ごめんなさい…♥️」 顔を赤くしながらカミングアウトしてくれた希美ちゃん(笑) 話を聞いてみると、大好きな彼氏とは週イチで会うそうですが、会うと必ずエッチしちゃうそうです♥️ 時には自分からセックスをおねだりしちゃうこともあるそうで… 「…わたし…彼氏と一緒だと性欲が強くなっちゃうみたいなんです…♥️…恥ずかしい…♥️」 顔がさらに真っ赤になってしまう希美ちゃん… その反応の可愛さに激しく萌えてしまいます♥️